2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
Minawear !
SLTDT0001.jpg


Minawear の新しい商品と写真が届きました!(写真をクリック!)
どれもかわいい!

アメリカ、南カリフォルニア、サンタモニカでヘンプの服を自分で1枚、1枚、丁寧に造り上げる、Mina。Made In U.S.A. !!!

初めてMinaとあったのは、1998年。
20数年来の親友、Mr. Steve Levine (現 H.I.A : Hemp Industrial Association のプレジデント)が、はじめた、Santa Barbara Industrial Hemp Festival の会場。
そのフェスティバルで、Maryou とオレは、長男、緑羽(Rocca)と一緒に、絵の個展をやったわけですが、そこでオレらの絵を気に入ってポストカードをいっぱい買ってくれた女性が Mina だった!彼女はその頃からヘンプの洋服を作っていて Maryou も、かわゆい服!と彼女の作品に惚れ込んでいた。

flower.jpg

S.B. Hemp Fes. に出展した絵!

そんでもって、21世紀に入り、ひょんなことから熊本の南坪井にヘンプショップ 'Hummin'Bird' をオープンすることになって、買い付けのためアメリカへ!
そして Mina との再会!

赤ちゃんも生まれて、進化していく Mina の Minawear !
ずっといいものを造り続けていってもらいたい!
別窓 | DAILY HEMP | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<6年目の HEMP | Thoughts of Dragon | 6/21 夏至>>
この記事のコメント
[]
想えば あのときの出逢いは、
やっぱり Special だったぁ~~~。
作品に ひとめぼれでした。
気付いたら、今も Mina wear をよく着ているわたし。。。
一押し です。
2006-06-23 Fri 23:32 | URL | Maryou #DHn30Ws6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
