2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
USA & Me Vol.7 1980
Vol.6 からの続き.....

ヤマさんとのアラバマまでの旅はノンストップだった
ポートランドを出たのは夜中
ヤマさんのボロ車(ゴメン)トヨタカローラは
快調に東へ東へ*

utah1234.jpg

青空のアイダホから赤い岩の大地ユタへ
仮眠をしながら夜のワイオミング
ロッキー山脈コロラドを抜け
だだっ広い快晴のカンザス
そしてミーズーリ州セントルイスへ着いたのは
二日目の夕方.....
街の真ん中に在る巨大なアーチの前で
昼寝から目覚めたヤマさんが言った
「シカゴへいこう!」

stloise1625.jpg

そうだせっかくここまで来たんだから
ブルースの聖地シカゴへ行かない手はない*
ブルースブラザース!.....単純 is the best !
シカゴに着いたのは夜中だった
ダウンタウンの黒人外のカフェで
久々メシを食ったシカ~ゴ~

chicago17265.jpg


そして旅はいよいよ終盤.....南へと
インディアナを抜けると夜明け*
テネシーからいよいよアラバマへ
ガズデンに着いたのは三日目の夕方だった
ヤマさんの単純さにありがとうお疲れさん*!






別窓 | USA and me | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<USA and me Vol.8 | Thoughts of Dragon | USA & Me Vol.6 1980>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
