2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
ONE CALIFORNIA DAY in KYUSYU
onecaliforniaday_flyer.jpg


One California Day.....
この映画の撮影にはアウトドアのメーカー「Patagonia」が協力している
南カリフォルニアの街ベンチュラにある「Patagonia」
実は80年代まだ日本にパタゴニアができる前、
ちょうど LA に住んでいた私めは
シーカヤッカーの実兄、内田正洋の関係でよくパタゴニア本社を訪れていた。
オーナーのイボン・ショイナードさんにも何となく気に入られてたみたいで、
兄と2人で行くたびに「Hi Japanese Cheech & Chong !」っと言われながら雑誌の取材なんかでウェアーを提供してくれた。
特にそのころ南アメリカ大陸で行われた
「Trans Amazon」というラリー?キャラバン?があって、
モータースポーツをスポンサーしてくれたのは、
後にも先にも我々だけ.....そんな楽しい時を送った思い出がある

そして月日は経ち、この映画にはパタゴニアのサーファー達も出演する
そしてなにより驚いたのは、
ここ熊本にパタゴニアのサーファーが住んでいたということ.....
映画上映のイベントをする企画の話しをもらって
The Breakers Cafe & Surf に相談、
そしてプロ・サーファー JOEZY くんとの出逢い

地球は丸く、海は陸を繋ぐ!
今年の海の日はホント楽しくなりそうだ!
みんなで集まって海の尊さを今一度考えよう!

イベントの詳細は.....

別窓 | CHASIN'DRAGON | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7・21(海の日 月曜)ONE CALIFORNIA DAY in KYUSHU | Thoughts of Dragon | とっても昔>>
この記事のコメント
わ~ CHASHIN’DRAGON!

素敵ないいお話~

熊本でCHASHIN’DRAGONと出会えてよかった~
PEACEパワー 勇気 元気 いただいてま~す^^
頑張ってください!
  

2008-07-19 Sat 01:15 | URL | MOTHER EARTH #-[ 内容変更]
[]
Chasin' Dragon は Peace な世界を目指し前進します!

2008-07-19 Sat 09:36 | URL | Chasin' Dragon #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
