2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
4/5/08 EARTH 1000 @ Denkikan

dg21324.jpg


電気館前のストリート・ライブから始まった EARTH 1000
BAJA 1000 出場経験のある女性ライダー川上さん
4輪のメカニックとして参加経験のある松橋 4's Factory の森川さん
廃油バイオディーゼルを長年研究されている鳥取先生

皆さまありがとうございました

映画「DUST TO GLORY」、大画面で観るBAJA
大迫力で皆さま興奮気味でした

そして内田正洋氏の親近感のある
ゆっくりとしたトークショー

また映画イベントやりたいですね
映画万歳!ありがとう電気館!

ds13214.jpg



別窓 | CHASIN'DRAGON | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Keep Us Rolling | Thoughts of Dragon | 春・土曜・映画>>
この記事のコメント
チェイシンドラゴンさんの曲"いいですネェ"ツイツイ引き込まれてしまった私^.^
また聞きに行きます^^b
映画の方は迫力満点!!もぅ~ホント最高でした!!
誘ったバイク仲間達も大興奮、大感激してて....
あと念願叶った内田さんとの対面...はぁ~夢のようでした。
今回のお誘い本当にありがとうございました"心から感謝感謝です"
2008-04-07 Mon 13:43 | URL | さぼてん #-[ 内容変更]
[]
さぼてんさん、お疲れさまでした。
楽しかったですね~!
BAJA と熊本、太平洋を越えて確実に繋がってますね~!
よかった。
ありがとう
See You Soon
2008-04-08 Tue 08:35 | URL | Chasin' Dragon #DHn30Ws6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
