2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
ホクレア 2007
今年一番のニュース!
やっぱり春にやってきたホクレア&カマヘレ
ニュースは明るくなくっちゃ!
マス・メディアが発信しすぎる暗い話題
知らず知らず観てる人のこころも.....

ho16257.jpg


ラッキーにも通訳として
熊本沖でホクレアに乗船できた!

ho26357.jpg


ミュージシャンとしてのクルーとの交流
音楽やっててよかった!

ho36278.jpg


日本の海、伝統
もっと大切にしなきゃ STOP NUKE US!

ho46357.jpg


宇宙と地球、人間と未来
シンプルに考えれば、自ずと道は開ける.....っか

ho53467.jpg


やさしさ&おおらかさ
リスペクトする気持ちと勇気

ho62789.jpg



デスティネーション横浜で全ては1つに!

今まで信じてやってきた事を
今一度原点に戻って
深くそしてリラックスして続けていこうっと!
別窓 | Hokule'a | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BAJA #6 | Thoughts of Dragon | 12/21/07 CANDLE NIGHT >>
この記事のコメント
[]
人間ならできる・・・
2007-12-23 Sun 03:12 | URL | 京町ひっぴー #-[ 内容変更]
[]
遊びに来て~
クリスマス~
2007-12-23 Sun 09:56 | URL | Chasin' Dragon #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
