2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
皆既月食進行中@縁側_Universe

19:30 うちに帰って縁側のガラス戸を開くと
暗いオレンジ色の月が!皆既月食中*

eclips172836.jpg


20:30 月の左端が白く明るく。。。神秘的*
うちの縁側は本日の皆既月食ウォチングの最適スポットになっている!
別窓 | 縁側_Universe | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<SHORT SLEEVE POLO by Naturalhigh | Thoughts of Dragon | YOGI PANT by Naturalhigh & 皆既月食>>
この記事のコメント
[]
最近ちょっとバタバタで、昨夜も残念ながらゆっくり空や月を眺める時間を取らず…ここの写真でお月見できてよかったよ~
2007-08-29 Wed 04:13 | URL | まゆみさん #sPkwKZio[ 内容変更]
[]
まゆみちゃん?!
昨夜は、宇宙のショーってかんじでした*かなうものなし。。。
バタバタ終わったらお店にでも行ってみて!
ちなみに次のライブは、10/6、7、8
阿蘇坊中キャンプ場の『あそびのくに』です。
2007-08-29 Wed 19:59 | URL | Chasin' Dragon/Shu #-[ 内容変更]
[]
まゆみちゃん(まぁゆぅ)にもらったメールの写真があまりに綺麗で、ブログにそのままアクセス、まゆみちゃんに宛てたコメントになっちゃった~しゅうさん、はじめまして~、麻由美で~す。
2007-09-09 Sun 13:34 | URL | まゆみさん #sPkwKZio[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
