2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
玄関先の赤い花
fl109283.jpg


経済と電力。
節電を呼びかける電力不足の東電。
電力は人間を貧弱にしてしまった。
電気がなければ、
経済もまわらず生活ができないパニック?
もろい。。。

うちはクーラー無し4回目の夏。
毎日節電。
なんとか秋を迎えられそう!
電球類もほぼ省エネ電球に変わった。
この貸家も自然エネルギーで自家発電!
っといきたいところだが。。。。

flo231928.jpg


地震多発国ここ日本に50基を越える実験段階の原発。
プラス再処理場。
自分から世界の原発推進派の実験台に?あ~コワ。。。

今回の刈羽原発で恐怖を感じた人が多数なはずなのに、
議論もなくこのまま推進。。。平和ボケしたお人よし日本。

そろそろ将来のまた将来を考えて
自宅で電力の自給自足、毎日節電、送電方法等の改良、
火力、原子力、水力から自然エネルギー発電への転換、
次世代は温室ガス+放射能汚染にも成りかねない。
地震多発国なんだから。。。

flo32781.jpg


結局、個人個人の意識の持ち方次第ですな。
未来は変えれる IF WE WISH !!!
これ以上の電力も原発も入らないはず*

宇宙から観える電力に操られる貧弱人間経済。
『チョー・カッコワリー』
っと火星人の友人が言っておりました。。。ハハハ

別窓 | 縁側_Universe | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8/24/07 ~ 8/26/07 風のまつり | Thoughts of Dragon | STOP BOMBING TEE by Ringo>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
