2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
To the Sky
bri39802.jpg


この写真を撮った1時間後8月6日正午、
愛犬ブリトーが天へと旅立ちました。
Mahyou の腕の中で、ゆっくり優しい目をして。

bri53789.jpg


ありがとうブリトー。想いでいっぱい。

en38674.jpg


sky36728.jpg

別窓 | 縁側_Universe | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<*8月8日です* | Thoughts of Dragon | 祝島 STOP NUKE US>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりです!元パラゴンのケイコです!!!

ブリトーちゃん、このいきいきとしたキラキラなお目目を見たら胸がいっぱいになりました

 今年六月、小学校時代からともに過ごした愛犬花ちゃんが旅立って、また会える日を楽しみにしています!

りょっくんや羽音チャンの赤ちゃんになって逢えるかもしれませんね!!
ぶりちゃんきっと愛情いっぱいで幸せだったでしょうね~
2007-08-09 Thu 11:18 | URL | kei #-[ 内容変更]
[]
ケイちゃん、お久しぶり!
元気にしてた?

家に帰ってくると、シッポを見えないような勢いでぶんぶんまわして
喜んでくれたブリトー。。。なんかやっぱり寂しいです。
ブリトーはホント優しかった。

Mahyou は最近ほとんど店に立ってます。
よかったら顔出しにいってあげてね!

See You Soon !!!
2007-08-09 Thu 12:56 | URL | Chasin' Dragon/Shu #-[ 内容変更]
shuji~!
ここの辺のブログ初めてひらいたよ
10年一緒だった愛犬2匹、
子供よりも、奥さんよりもいつも。
年なのでハワイに連れて行ってもらった。
ビーグルチワワとミニピンチャー
ピンチャーはチビだけどひどく勇敢、
2度、コヨーテに飛びかかって大怪我。
でも鹿を追っかけちゃう
俺は、生涯何故か人はあまり信じない
でも犬は心の底から信じてるよ
あんな優しいやつはいないね
悲観的な惑星、思想も癒されるね



2009-10-07 Wed 03:24 | URL | KOJI #-[ 内容変更]
[]
Koji

未だ我が家に犬はいません.....
またいつの巡り合わせが.....

Peace
Love
Puppies*!
2010-04-19 Mon 09:54 | URL | Chasin' Dragon #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
