2006 ~
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
Britto @ 縁側_Universe
bri2538.jpg


先月大手術を経験した、家の愛犬ブリトー。
もう10歳っということは、人間でいえば60過ぎ。。。

すっかり以前の元気のよさも食欲もなくなってしまいました。
(残り物は喜んで食べるんだけど。。。塩分が。。。)
はやく散歩に行けるぐらいに回復してくれんかな~。

ハッハッハッハ。息の荒いブリトーは最近、縁側でくつろいでいます。



ところで、新潟の地震。。。原発。
作業している人達は、大変かとおもいます。
作業員の皆さまについて気になる記事があったので、信じる信じないは個人の考えで。
スポンサーサイト
別窓 | 縁側_Universe | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<One Summer Day | Thoughts of Dragon | 夏真盛り@縁側_Universe>>
この記事のコメント
[]
ブリトー心配ですねー。こう暑いと人間だってまいりますもんね。
夏バテしないようにーです!
2007-07-26 Thu 19:08 | URL | Nap #-[ 内容変更]
[]
ぶりと~ん!!!!!
がんばれ~!心配だ・・~

弟が、高校のとき佐賀の原発に行き、本能で「怖い」っと感じたようでした。目にハ見えなくても、びりびり感じるようでした。
2007-07-26 Thu 23:41 | URL | みのり~ん #-[ 内容変更]
[]
nap、みのり~ん
ブリちゃん、残りのソーメンに缶のドッグフードをまぜてあげたら、
きれいにソーメン部分だけ食べました。
ウメ~もん喰わせろ~っという反抗か。。。
2007-07-27 Fri 13:29 | URL | Chasin' Dragon/Shu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
