2006 ~
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
6/13/07 Hokule'a Welcome Live in Millions
hok37829.jpg



ホクレアのクルーもみんな楽しみにしてくれてた
アンオフィシャル・パーティー by Chasin' Dragon!
ラスト・ライブは、
横浜中華街入り口、MIllions Deli-Carte !!!

6時半にマカリィの船長であり、すばらしいミュージシャン
チャッド・パイションさんを迎えにホテルへ。

カマヘレのキャプテン、マイク・テイラー夫妻、ポマイさんをはじめ
大勢のクルーがホテルで待っててくれました。

まだ帰っていないクルーのために地図をのこし、ミリオンズへ!
会場は。。。満杯、乾杯!!!

chadpomai265.jpg


mike6378.jpg


IMG_5692.jpg


extra3456.jpg



そして、内田ボブさんステージに登場!
このころ、カマヘレのサムさん、エリックさん、
ホクレアのカイウラニさん、クルーが集まりはじまリ始める!
内田正洋さん夫妻も現れる!
吉田さんも!
うれし~~~い!!!

kaiu6378.jpg


maka3782.jpg



地元のバンド HOOPERS ステージ登場!
みんな酒もまわってきていいかんじ!!!
キャプテン、チャッド・バイバイヤンさん夫妻もやってきた~~~!

Halkoさ~~~ん!!!ステージへ!
半年間 ’Dragonet Tour' で
ヤポネシア各地を一緒に旅しました。

Half Moon と Toshi さんも参加!チャッド・パイションさんもHalko World へ!!!

ナイノアさんも来てくれた!!!

チャッド・パイションさんのソロ!
みれた人ラッキ~!!!

HOOPERS に再度演奏をお願いして
いよいよ Chasin' Dragon、こんやのリズムはPスケ!

終電で帰ってしまい空いたステージ目の前の席に座ったのは、
ナイノアさんと、チャッド・バイバイヤンさん!
そでのほうにマカさん!!

Tell Me Twice をはじめると、
この曲をなぜか凄く気に入ってくれてるホクレアクルーのみんなが合唱。
なんかうれしい!

Mr.Safu も一曲うたってくれました!!!

最後の曲を終えた所で、笑顔のナイノアさんからアンコ~ル!
ありがと~~~!!!


太平洋がひとつになったぞ~~~!!!

Hoopers の協力で実現した今回のライブは、
ラストにふさわしい場となりました!
お客さん、スタッフの皆さん、Mahalo!

million36547.jpg

スポンサーサイト
別窓 | Hokule'a | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<先日ホクレア号と伝統交流した祝島。でも今。。。 | Thoughts of Dragon | アジサイ in 縁側_Universe>>
この記事のコメント
[]
お疲れ様でした。
HOOPRESでベースを弾いていたDaiです。
盛り上がって楽しかったですね!
フルート、良い音されてました!

また何処かでお会い出来るといいな~。
2007-06-14 Thu 03:24 | URL | dai #/vTHJOLU[ 内容変更]
[]
◎Dai sun
さっそくの 書き込み ありがとうございます~☆

あたたかい受け入れ、感謝 感激でした。横浜最高!です。

また、お逢いしたいですね!
みなさんにもよろしくお伝えください!
2007-06-15 Fri 11:42 | URL | Maryou/Chasin'Dragon #-[ 内容変更]
[]
横浜くらい行こうと思っていたんだけど、とつぜんカゼをひいてしまって辞退しました。僕の話はともかく、こうして盛り上がったことが何よりです。ホクレアが日本にいる間、まともにお会いできませんでしたが、お近くにお越しの際は、ぜひまたお声をおかけください。
2007-06-19 Tue 12:16 | URL | west2723 #How2rCLw[ 内容変更]
[]
west さん、まだまだつづくPeace ムーブメント!今までどうり日本各地を廻ります!
今度逢うときこそ、呑んで呑まれるまで話しましょうね!
2007-06-19 Tue 12:32 | URL | Chasin'Dragon/Shu #DHn30Ws6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
