2006 ~
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
5/31/07 海山いのちのまつりin 宇和島
uwa6.jpg



Chasin' Dragon、ホクレア号の寄港地宇和島で行われた、
' 海山いのちのまつり ' に参加してきました。
日本中の旅人が集う
いのちのまつり。

ハワイの海に沈んだ『えひめ丸』の魂を連れ帰ってくれた
『ホクレア』と『カマヘレ』への感謝をこめた
すばらしいライブとなりました!


前日に、ナイノアさんの許可をもらって
Hokule'a Session Band も演奏してくれる運びとなりました。
uwa1.jpg




宇和島の海と成川渓谷。
日本の自然は素晴らしいと再度実感することができました。
uwa2.jpg


uwa3.jpg




クルーも15人、遊びにきてくれました。
uwa4.jpg




感動のデニス、カイミ、そしてチャドのライブ!
uwa5.jpg


チャドのギターすごかった!
クルーのみんなもエンジョイしてくれました。
とくにマカは、ここ成川渓谷にもひじょうに感じるところがあったらしく
最後の最後までいろんな想いを語ってくれました。

スタッフの皆さんありがとう!


熊本、福岡、宇和島。
ホクレアのクルーとヤポネシアン、音楽で交流。
リクエストにお応えして、
Chasin' Dragon
次回は横浜で!
スポンサーサイト
別窓 | Hokule'a | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジサイ in 縁側_Universe | Thoughts of Dragon | ホクレア基金ライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
