2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
5/2/07 にじのみさきまつり
nijipos234.jpg


にじのみさきまつり!
和歌山から阿蘇赤水へ!
今年も気持ちよ~く演奏させて頂きました!!!

Thank you Da Da Child !!!!
別窓 | CHASIN'DRAGON | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4/29,30/07 Mahalo Hokule'a @ Bagus/ 和歌山 | Thoughts of Dragon | ん~......すごい替え歌,ロック万歳!>>
この記事のコメント
[]
この祭りについて調べててたどり着きました。詳しい情報を教えていただけませんか?情報が少なくて。。。
2007-04-24 Tue 23:27 | URL | acbc #-[ 内容変更]
[]
友人の説明文を引用!

会場の百姓村牧場は普段牛が放牧されているなので、宿泊施設は会場内には有りません。自分の寝る場所は自分で作るのが基本です。

飲食店は幾つもでるので外食は出来ます。水は共同で有りますけど生水は飲まないほうが良いです。 沸かせば大ジョウビ。

即席便所は幾つか有りますけど、滞在が長ければ自分で作る事をお勧めします。(その場合紙は一緒に捨てずに燃やしましょう)
ゴミは持ち帰りです、生ゴミは50CM位掘って捨てて下さい。後で野生動物が掘り起こさないように。
会場外の林や森の中での排泄はしないようにお願いします。
           
まつり参加費は 一日でも5日間通しでも大人”¥3,000
高校生”¥1,000 中学生以下無料

交通機関は熊本市からバスか電車で阿蘇赤水駅まで、赤水駅で会場の「百姓村牧場」への行き方を聞いて歩いて会場まで行けます。(徒歩60分位)途中でヒッチの声掛けて乗せて行ってもらいましょう、まつりに向かう人はみんな親切なので乗せてくれるはずです。 

夜間や天気が崩れると寒くなるので防寒防雨防風には気を使った方が良いですよ。長靴が有れば雨でも安心。

後は阿蘇の大自然に抱かれて楽しむだけです、会場で会いましょう。
2007-04-25 Wed 11:05 | URL | Chasin' Dragon #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Thoughts of Dragon |
