2006 ~
別窓 | スポンサー広告 |
7/28...29...30....Live & more Live
h20330001.jpg


Hemp 2 O /ヘンプ・ツー・オー / 水と麻
7/ 28 Fri

武詞(ディジュリドゥー)で始まり、Maryou & 天波博文さんの 麻と水トーク!
西の端、生月島からさんかしてくれた ’おらしょ' !!
天波博文さんのライブに続いて Chasin' Dragon!!!

ヘンプおやき、ヘンプお味噌汁、ヘンプビール、ヘンプ豆腐!!!!

ミュージシャン、スタッフの皆様、お疲れさまでした!!!!!

---------------------------
cc030001.jpg


7/29 (sat)
Bongers Meeting
@ Studio Gumbo / 大牟田駅表口 0955-56-6626
店を8時に閉めて、急いで大牟田へ!
Gumbo.....むちゃかっこえ~ライブハウスです!!!!

--------------------------
7/30 (sun)
SUNDAY LIVE
@ Dad's Style Dining Sakagura 096-337-7781

昼から縁日、単に飲み過ぎました!!!
レストランなんですがライブも出来る!
9/18(月/祝日)また、ここでやります!!!

別窓 | CHASIN'DRAGON | コメント:1 | トラックバック:0 |
7月21日生まれ

hana678.jpg


はなちゃん!
みのり、おつかれさん!!
ナッチョ、おめでとう!!
これからもず~~~~っと夢を求めていきましょう!!!
別窓 | Misc. | コメント:1 | トラックバック:0 |
Let Them Dry / かわかそ~デ~

en33730001.jpg


もういい加減に晴れてくれ~~! というところで快晴になりました!!
湿ってた楽器ちゃん達。。。Dr~~~~~y !!!
別窓 | 縁側_Universe | コメント:0 | トラックバック:0 |
Summer Vacation
夏休みがはじまりました!
が。。。。
外はおお雨。。。。

en6759.jpg

たまゆらチャン?(Angel ?)も写りました!

というわけで、
梅雨前線が北上するまで、
賑やかになりそうな、我が家の縁側です。

rh7896.jpg

別窓 | 縁側_Universe | コメント:0 | トラックバック:0 |
Weekend in 日向
いつもライブでお世話になっている、The Breaker's Cafe & Surf の面々が日向のキャンプ場に集まってBBQ Party をやると聞き、九州を横断して太平洋を観に行ってきました!


mi18790001.jpg


何も計画せず、導かれるように訪れた伊勢ケ浜!
駐車スペースを探して、裏山を見上げると大御神社の看板。。。。
家族4人、海で存分楽しんで神社参り!

mi27380001.jpg


神社の裏山には、巨石群。ストーンサークル。。。崖下には鵜戸神社。。。
一転して、宇宙的な旅となりました。

mi38970001.jpg



夜はキャンプ場で当然のごとく飲み過ぎました。。。。。
別窓 | Misc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
Hummin'Bird 5周年!
hb1340001.jpg



21世紀の夜明けと共に、HEMPの復活を夢見てオープンした
'Hummin' Bird'!
5年の月日が流れました。
21世紀になって何が変わったのか。。。。?
世界情勢。。。環境破壊。。。
これからもメッセージを発信して行かねば!!!!

ところで。。。Hummin' Bird と共に歩んで来てくれた、Rinna、Yucco そして Minori にもうすぐ赤ちゃんが生まれます!3人同時期に。。。! 
すんばらしい~!
これからも、がんばりますのでよろしく!

そんなわけで、お店は Kumicco と Maryou が開けてくれてます!
逢いに行ってあげてくださ~~い!

hb2790001.jpg

別窓 | DAILY HEMP | コメント:0 | トラックバック:0 |
HEMP SHOP in ASO NATURE FESTA
南阿蘇アスペクターで行われたレゲェイベント
'阿蘇ネーチャーフェスタ' に出店してきました。

as163.jpg


人はかなり集まり、
最後の1時間半ギターを弾きまくってた友人
ノダちんにも逢えてよかった。

でも会場のきれいな芝生は、心ない客が捨てたコップ、ペットボトル、皿。。。
ゴミの山。。。
阿蘇で参加したイベントで観客がこんなにゴミに対して無頓着なのは始めて見ました。
主催者からの話では、環境に配慮した。。。みたいな感じだったんで
出演なしでヘンプショップとして参加したんですが。。。
主催者と観客の間の環境に対する意思の疎通は全くなかった。。。残念。。。


ar265.jpg


でも、羽音はねむり。。。
きれいな Sun Set...

ar376.jpg

別窓 | Misc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
Dragon T
OTEDRAT0001.jpg
OTEDRAT20001.jpg


Of The Earth のオーガニックコットンの Dragon T
Of The Earth はアメリカ、オレゴン州にある、オーガニッククローズの老舗!
Hemp ( 麻 )、Soy ( 大豆 )、Bamboo ( 竹 )を取り入れたのも早かった。
オーガニックコットンの心地よさ!
農薬無しで育ったコットンは貴重な素材です!
サイズはちょっと大きめの S !

Hummin' Bird に置いてあります。ウェブショップからも買えます!
http://www.fehemp.net
右のリンクの、Far East Hemp から。。。

別窓 | DAILY HEMP | コメント:0 | トラックバック:0 |
USHIBUKA
mo_189.png

綺麗な海。。熊本にも、もちろんあります。天草の先端、牛深周辺!

mo_278.png

この透明感!知る人ぞ知る?

mo_367.png

緑羽も満喫!

mo_470.png

羽音もはじける!

天草の海あり、阿蘇の山あり。熊本の街あり。。。
まだ当分、熊本に住みたい気分です。。。!

別窓 | Misc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Thoughts of Dragon |
